ある医学生の効率ライフ

楽しく効率的に頑張る医学生の日記。

コロナの影響

暇すぎる。

一言で言うとそれに尽きます。

部活がない

日曜日に試合の応援に狩り出されるのは少し面倒でしたが、

今は暇すぎてむしろ週5で試合の応援入れてほしいレベル。

1月2月が試験勉強で練習できてなくて、3月4月はコロナで活動できてないので、

相当腕がなまってそうです。入部当時のレベルに毛が生えた程度まで下がってそう。

1人での自主練もダメなのでつらいです。

筋肉落ちすぎてまともに弓引けないよこれじゃあ…。

バイトがない

チューターといって、質問が来たら答える仕事をしていたのですが、

3月4月とバイト先が閉鎖されてしまい、収入がない…。

最悪6月末まで閉鎖という話もあり、もうどうしたらいいんだか。

3年生は2年生と比べて暇なのでバイトを増やそうと思っていたのですが、

学習塾も休業要請ってときにバイトを増やすもなにもなく。

無為に時間を消費させられてお金に変換できない。あーストレス。